よくある質問
HAPPY!うたムービーのサービスに関するよくある質問をご案内しています。
お支払い・請求
お問い合わせ内容
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以下の決済方法をご利用いただけます。
【月額コース】
ドコモ spモード決済
auかんたん決済
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
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決済方法により異なります。
【ドコモ spモード決済・auかんたん決済】
・決済確定日:毎月1日(初月のみ登録日)
・契約期間:毎月1日から月末
【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】
・決済確定日:毎月登録日
(例:5月20日に登録した場合、毎月20日)
・契約期間:毎月登録日より1ヶ月
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月額コースの料金プランは以下の通りです。
◆ドコモ SPモード決済
【月額コース】
300ptコース 330円(税込)
500ptコース 550円(税込)
1,000ptコース 1,100円(税込)
1,500ptコース 1,650円(税込)
2,000ptコース 2,200円(税込)
3,000ptコース 3,300円(税込)
4,000ptコース 4,400円(税込)
5,000ptコース 5,500円(税込)
9,000ptコース 9,900円(税込)
◆auかんたん決済
【月額コース】
300ptコース 330円(税込)
500ptコース 550円(税込)
1,000ptコース 1,100円(税込)
1,500ptコース 1,650円(税込)
2,000ptコース 2,200円(税込)
3,000ptコース 3,300円(税込)
4,000ptコース 4,400円(税込)
5,000ptコース 5,500円(税込)
10,000ptコース 11,000円(税込)
◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い決済
【月額コース】
300ptコース 330円(税込)
500ptコース 550円(税込)
1,000ptコース 1,100円(税込)
1,500ptコース 1,650円(税込)
2,000ptコース 2,200円(税込)
3,000ptコース 3,300円(税込)
4,000ptコース 4,400円(税込)
5,000ptコース 5,500円(税込)
10,000ptコース 11,000円(税込)
コンテンツの購入に必要なポイントはコンテンツにより異なりますので、各コンテンツの詳細ページをご確認ください。
また、コース変更に関してはこちらをご確認ください。
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ご登録いただいているコースを変更する場合は、変更前のコースに登録している状態で新しいコースにご登録いただき、ご登録後に変更前のコースをご解約ください。
全てのコースを解約してしまいますと、お客様の会員情報(所有ポイント・購入履歴)の引継ぎができなくなってしまいますので、ご注意ください。
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決済会社別に、以下の方法で請求金額をご確認いただけます。
【携帯電話と合わせてお支払いのお客様】
現在の課金状況は、携帯電話会社のサイトでご確認いただけます。
※月額コースの請求に関しては使用した月の翌月の請求となるため、会員解約された場合も翌月発行される電話料金のご請求明細に記載されます。
◆ドコモ spモード決済の方
1)「dメニュー」へアクセス
2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択
3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「決済サービスご利用明細」を選択
4)ネットワーク暗証番号を入力(※)
5)「ご利用履歴・お支払い明細」よりご利用料金をご確認いただけます。
※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。
◆auかんたん決済の方
1)「au ID - au Webポータル」にアクセス
2)右上の「MENU」を選択
3)「auかんたん決済」内「ご利用明細」を選択
4)「ご利用明細」よりご利用料金をご確認いただけます。
※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。
◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方
1)「My SoftBank」へアクセス
2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択
3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
4)「ご利用履歴」よりご利用料金をご確認いただけます。
※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。
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月額コースの登録には会員登録が必要となっております。
ご家族の方含めHAPPY!うたムービーを利用したお心当たりがない場合は、各決済サービス提供事業者へ直接ご相談ください。
■会員登録済みの方
お支払いは通信キャリアもしくは、各決済サービス提供事業者経由で実施しております。
月額コース解約後もキャリア請求が続いている場合は、過去利用分の可能性がございます。
また、以下のヘルプもあわせてご確認ください。
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恐れ入りますが、決済利用時にエラーが発生する場合は、携帯会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
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各キャリア決済の決済番号の確認方法については以下をご確認ください。
◆ドコモ spモード決済の方
【決済番号の確認方法】
1)「dメニュー」へアクセス
2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択
3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択
4)ネットワーク暗証番号を入力(※)
5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されるので、該当サービスの「詳細」ボタンを選択
6)表示されたページの下部に表示されている決済番号を確認
※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。
◆auかんたん決済の方
【継続課金IDの確認方法】
1)「au ID - au Webポータル」にアクセス
2)右上の「MENU」を選択
3)「ご登録中のサービス」を選択
4)該当するサービス名を選択し、表示される番号を確認
※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。
◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方
【注文番号の確認方法】
1)「My SoftBank」へアクセス
2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択
3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
4)「登録中サービス」を選択
5)該当サービスの「注文番号」を確認
※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。
上記でも解決しない場合、
下記ボタンよりお問い合わせください。
※問い合わせにはログインが必要です。