ログインはこちらからお願いいたします。
【キャリア課金でご登録の方】
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
※各キャリアアカウントでのログインは、既にキャリア決済でご登録中の方のみご利用いただけます。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ご登録中の各キャリアアカウントを選択
3)各キャリアの案内に沿って進む
4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【docomo iモードから引継ぎの方】
docomoのiモード(ガラケー)から引き継いでご利用の場合は、以下のログイン手順をお試しください。
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ページ下部「マイメニュー引継ぎログイン」を選択
3)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移
4)「サービスTOPへ」を選択
5)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【2011年11月17日以前にご登録いただいた方】
docomo/auをご利用で、2011年11月17日以前にスマートフォンでご登録された場合は、以下のログイン手順をお試しください。
※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。
1)TOPページ上部の「ログイン」を選択
※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。
2)ページ下部「会員IDログイン」を選択
3)キャリア選択画面に遷移後、ご利用のキャリアを選択
4)「会員IDでログイン」を選択
5)「会員ID」をご入力
※「会員ID」が不明の場合には、お手数ですがお問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。
6)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移
7)「サービスTOPへ」を選択
8)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。
【上記手順にてログインができない場合】
■ご利用のブラウザをご確認ください。
Android端末をご利用の場合はGoogle Chrome、iOS端末をご利用の場合はSafariのご利用を推奨しております。
■キャッシュ・Cookieの削除をお試しください。
キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。
キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。
解決しない場合、問い合わせる >
※既に問い合わせページに遷移している場合、ページ下部の「解決しない場合、問い合わせるにチェック」してお問い合わせください