TOP>よくある質問>ポイント

よくある質問

HAPPY!うたムービーのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

ポイント

お問い合わせ内容

  • HAPPY!うたムービーは、ポイントを消費してコンテンツをお楽しみいただける、ポイント制のサービスです。

    ポイントは月額コースにご入会いただくことで付与されます。

    ポイント消費数は各楽曲によって異なり、該当の楽曲ページで「購入する」を選択した時点で消費されます。

    ※楽曲を間違えて購入した場合、ポイントはお返しできませんのでご了承ください。

  • 決済方法によりポイントの付与タイミングが異なります。

    ■ドコモspモード決済/auかんたん決済/クレジットカード決済

    ⇒毎月1日

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ⇒登録日から1カ月ごと

    ※継続ボーナスは毎月1日に付与されます。

    また、決済方法にかかわらずポイントの追加購入をした場合は、即時でポイントが付与されます。

  • ポイントの有効期限はございませんが、所有ポイントに上限がございます。

    ポイントは、お客様が登録中のコースの1ヵ月分の付与数の3倍まで取得し、保有することが可能です。

    複数のコースに登録中の場合、各コースを解約された時点で、保有ポイントの上限が変わり、上限を超えたポイントは失効いたします。

  • ポイントの使用・追加履歴については、マイページにございます「ポイント履歴」タブよりご確認いただけます。

  • ポイントは、お客様が登録中のコースの1ヵ月分の付与数の3倍まで取得し、保有することが可能です。

    複数のコースに登録中の場合、各コースを解約された時点で、保有ポイントの上限が変わり、上限を超えたポイントは失効いたします。

  • お客様に合理的な理由がある場合を除き、ポイントの返還は行っておりませんのでご了承ください。なお、利用規約にも記載がございますので、こちらをご確認ください。

  • 以下のようなケースが考えられますので、お客様に該当するものがないかご確認ください。

    ■お客様が会員登録されたアカウントでログインしていない。

    複数の電話回線で会員登録をしている場合、意図しているアカウントでログインされていない可能性がございます。

  • 所持ポイントはログイン後、マイページのユーザー情報タブ内「保有ポイント」に表示されます。

  • ポイントサイトのポイント・コインの付与につきましては、サービスの提供会社が異なるため、弊社にて調査・ポイント付与のご依頼をお受けすることができません。

    ポイントサイトの運営会社にお問い合わせください。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

問い合わせる