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よくある質問

HAPPY!うたムービーのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

機種変更・プラン変更

お問い合わせ内容

  • ご購入頂いた楽曲が再ダウンロード期限内であれば、ポイント消費をせずに楽曲の再ダウンロードが可能となっております。

    サイトにアクセスしていただき、再ダウンロードをお試しください。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、irumo、LINEMO、povo)にご加入された場合は、自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、irumo、LINEMO、povo)へプランを変更された場合、キャリア決済でご登録のコースは自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 「ドコモ spモード決済」「auかんたん決済」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でご登録中の月額コースにつきましては、自動的に退会となります。購入履歴やポイントは引継がれません。

    再度ご登録いただく場合は新規のご契約となり、別途月額料金が発生いたします。

  • キャリア決済でコース登録をしたまま「ahamo」「irumo」にプラン変更された時点で、当該コースが自動的に退会となります。

    その場合、会員情報が消去され、これまで購入したコンテンツの閲覧や残ポイントの利用ができなくなります。

  • 「ドコモspモード決済(キャリア決済)」はご利用いただけません。

  • auかんたん決済の通信料金合算支払いでコース登録をしたまま「povo2.0」にプラン変更された時点で、当該コースが自動的に退会となります。

    その場合、会員情報が消去され、これまで購入したコンテンツの閲覧や残ポイントの利用ができなくなります。

    ※auかんたん決済のau PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払いは引き続きご利用いただけます。

  • 「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」はご利用いただけません。

    ※auかんたん決済(au PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払い)は引き続きご利用いただけます。

  • ■キャリア決済をご利用の場合

    お客様の会員情報(所有ポイント・購入履歴)の引継ぎは行えません。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

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